本日のランチメニュー(12/3〜12/7)

里づとのごはん

2014/12/03
food

師走がやってきましたね。
気分はもうクリスマス。

極寒と言われがちな能勢ですが、
冬は冬で、良いところがある、あるんですよう。

例えば、寒暖の差で
冬のお野菜がぐぐぐっと甘くなる。
先週から登場している、
やまはる農園さんの長ネギを食べて実感しました。

さて今週は、どんな献立が登場するのでしょうか。

 

☆里づとランチプレート
『さつまいもとチンゲン菜の春巻き』
小鉢は
・ひとくちロールキャベツ
・野菜のゆずみそがけ
・揚げ肉じゃが
・はやとうりの酢の物
・おからのしっとり煮
お味噌汁(自家製味噌を使用)
ごはん(里づと米を使用)
デザートはお芋のようかん
ドリンクも選べます。

 

☆気まぐれカレー
『焼きネギとすじ肉のカレー』
ボリューム満点、人気のとろとろすじ肉カレーは
やまはる農園の有機ネギを使用。*季節限定*

 

☆気まぐれサンドウィッチ
『ピザトースト&くるみパンのたまごサンド』
(ホットサンドが登場しました。
サクサクとろ〜り。おススメの一品です♪

 

(※カレーとサンドウィッチはドリンクが100円引きとなります)

さて、今日はどれを食べようかな?
ご来店、お待ちしています。

里づとサイトトップへ